2014年のスケジュール帳

新しく手帳を選ぶのが毎年の楽しみのひとつです

想像でしか描けないこの先の1年間

小学生から手帳を持ち続けてきた私には、手帳に対して特別な思い入れがあります

学生までは毎日、日記を書いていたので、一日の欄が大きなものを選んで、米粒より小さな文字を書いていました^_^;

ピアノを教えるようになってからは、よりレッスンのスケジュール、お月謝や生徒さんの管理がしやすそうなものを

選んではいたものの、なかなかこれだ!という物には出会えませんでした^_^;

月謝管理などは自分で作った表を作成し、手帳に貼り付けてました…


そんな中、このレッスンの手帳に革命が起こりそうだ!と期待したのは今年の2月

まだ年も新しくなって一ヶ月しか経っていない頃です

手帳について、意見を聞かせて欲しいというお願いがありました

ピアノコンサルティングの藤先生からです♪

ぜひ!と即答し、私の期待する手帳を藤先生にお伝えしました

ピアノの先生の声を形にしたかったそうです


そして…今日、その出来上がった手帳が藤先生より送られてきました(>_<)

Amazonで予約していたので、急いでキャンセルしました!

まだ発売前だったのでセーフ

そして、そして同時発売の「ピアノ指導者お役立ち スキルアップ時間管理術」

手帳と合わせて使える内容のものですが、こちらの最後のページにですね…



私の名前が載ってます\(//∇//)\

人生初☆

大変恐縮な反面、舞い上がっています〜(@ ̄ρ ̄@)

来年は自分が少しでも携われた手帳と過ごせるなんて…幸せ♡

やはり、未来は思いもしないようなことが待ってますね


ピアノの先生はもちろんですが、教室を経営しているのであればどんなジャンルの先生でもとても使いやすいと思いますよ☆