我が子のマイブーム

息子、娘ともに今、興味があるもの…


恐竜(^_^;)


なぜでしょ?

興味を持ちはじめ、たまたま恐竜のフィギュアをいただいたり

娘のチャレンジの今月の教材が恐竜メインだったり…


なんで、恐竜なんだろ?と思いつつも、興味があるなら…と、恐竜公園に連れていきました

倉敷からは一般道路で1時間弱

笠岡と里庄の境い目のあたりかな?


駐車場からはいきなり巨大な恐竜が見えます

本当に大きい!



カブトガニ博物館と隣接している公園内にはたくさん恐竜がいます

しかも巨大なやつ(>_<)



怖がらずにはしゃぐ我が子に違和感を感じつつも(^_^;)、せっかくなので、カブトガニ博物館に入館♪


ずいぶん昔に訪れたことを記憶していますが、当時より施設がキレイになっている気がしました



あっ。。カブトガニの写真撮ってなかった…


この他にも遊具があって、恐竜好き?ならかなり楽しめる施設ですね〜

うちの娘のように恐竜が好きな女の子がいたらぜひ、教えてください!(^_^;)