ピアノ教師ラボのキャンペーン

『ピアノ教室を運営する』

今までに類をみない本に出会ったのは今から2年前の冬

図書館で何冊か借りた中にあった一冊

「成功するピアノ教室」

私が求めているものがそのまま書いてあり、同じ価値観の著者に衝撃を受けました

図書館に返却はしたものの、どうしても手元においておきたくて同じものを購入したくらいです(>_<)


その素晴らしい本の著者の藤 先生が展開しているサービスの「ピアノ講師ラボ」

私も初回から入会し、毎月届くメイン教材のCDで学ばせていただいています

「なるほど〜!!」とCDを聴いては毎回新たな気づきを得てきました

そして、8月に藤 先生の新刊が出版されます♪

そのキャンペーンがこちら!

以下、藤 先生からのご紹介文です↓

                                                                                                    • -

★新刊「ピアノ教室が変わる」出版記念★
「ピアノ講師ラボ 無料試聴キャンペーン」
http://pianolabo.com/lp/1308/

昨年4月にスタートした「ピアノ講師ラボ」、おかげさまで
全国のピアノの先生にご活用いただいています。

この度、8月末の新刊「ピアノ教室が変わる」の出版を記念して、
「ピアノ講師ラボ 無料試聴キャンペーン」を実施いたします。

2013年8月6日(火)までに「無料試聴」にお申込みの先生に、
ご希望の過去CD教材(1点限り)をご自宅に送付。

じっくりお聴きいただき、8月20日までにご入会された先生は、
試聴CD教材をそのままプレゼント!さらに、入会金5,000円も無料!
まさにスペシャルなキャンペーンです。

この機会をお見逃しなくご活用ください。

★無料試聴キャンペーン専用サイト
http://pianolabo.com/lp/1308/

                                                                                                      • -

私のピアノ講師人生をより豊かにしてくれた藤 先生の書籍やラボ

私はどんな先生になりたいのか、何を教えたいのか、最終的な目標は何なのか…

ラボでの学びでたくさん、たくさん、自身を見直し、自問自答してきました

そして、自信を持って言える答えは全て出ました☆


私のブログをお読みいただいている、ピアノ講師の方でご入会がまだの方はぜひ!