天領祭り 2013☆

我が家の今年の天領スケジュールはアリオから始まりました♪

娘の通うダンススクールの生徒&先生たちの舞台

太陽がギラギラ照りつける野外のステージにて行われました

といっても、まだまだ下っ端の娘は出場してません(^_^;)

目的は上手な人たちのダンスを見る!ということでした


娘の先生の生徒さんたちによるロックダンス

先生なのか、生徒なのか見分けがつかないダンスに娘は感動☆

もっと練習を頑張る!とモチベーションアップした様子↑

先生たちのダンスもとっても素敵でした〜


そして毎年恒例といえば…

音楽隊のパレード!

今年は商店街で待ちぶせ…

誰を??

まみちゃんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

身を乗り出した私に吹き出した(?)ご様子(>_<)

元気に音楽している姿を見れて嬉しかったです♪

屋台という屋台を巡り、たくさんのお土産でいっぱいに(^_^;)

お留守番の息子にはこれ!


お祭りたのし〜(o^^o)