11月の発表会にむけて

ニコンサートがおわったばかりでふ〜とひと息つく暇もなく、次の舞台の準備にかかっています(>_<)

すぐに次の目標を明確にすることで熱が冷めることなく、モチベーションを維持することができます

ニコンサートを終えてみて思うことは、やはり目標に向かうことが上達への近道であるということ

目標があれば、踏ん張れるんですね!

特に今回のコンサートではちびっこたちの本番の強さに驚かされました

実は来年のミニコンサートの開催日をもう決めています♪( ´▽`)

近々、申し込みにいく予定なんですよ〜

と、こんな具合に私の目標は常に一年先

みんなは11月の発表会にむけて頑張っていこうね♪


今回新たにファイルを用意しました!

ひとりひとつずつお渡ししています

中には自分の弾く曲について書く用紙やカレンダー、アンサンブルの楽譜などをいれています

毎年の記念になるといいかなぁと思い、用意してみました

今年はみんなの出番が例年になく多い(^_^;)

しっかり自分の管理をする役目を果たしてくれたらなぁ♪