リハお疲れ様でした!

遅い時間にも関わらずたくさん来ていただきありがとうございました


やはり、リハーサルは大切ですね!

初めてのピアノに触れた瞬間、手探りでどんなピアノなのか、耳をダンボにして音を探ります

タッチは軽いのか重いのか…


この作業が事前に出来るのと出来ないのとでは大きな差

私はいつもピアノのふた部分に鏡のように写る鍵盤に違和感を感じて仕方ないのですが

おかげで慣れました



22時ギリギリまでピアノを弾いていましたが、まぁピアノの素晴らしいこと☆

自分が弾いた音をリアルに会場に伝えてくれます

悪く言えば、ごまかしが効かない(^_^;)

ストレートな音です


明日はみんながなるべく緊張しないような会場の雰囲気にしようと思っています

お家の方もよろしくお願いします♪


真剣に取り組んできた曲の晴れ舞台!

間違いなんか気にしないで!

舞台に立ったということだけで、大きな大きな成長

明日は緊張感を持ちつつ、楽しみましょう(>_<)