来週のおやすみ

21(火).22(水).23(木).24(金)はおやすみです

しっかりお家でピアノと向きあってくださいね♪

おやすみを挟むと、弾き方が分からないとこが聞けなくてなんだか不安…


そんな時は遠慮なく、電話でもメールでもLINEでも!



LINEは生徒たちが始めたこともあり、再登録しました^_^;

みんな自由に携帯を扱っていて感心します


生徒の中には演奏した動画を貼り付けて送ってきてくれたりと、レッスンにも一役かってます!

生徒と直接、気軽に連絡がとりあえるようになったなんて、 当時からすれば想像もつかなかったこと


そ〜そ〜

今日レッスンに来た生徒が昨日のブログで紹介したノートを見て一言


「これってFacebookみたいだね」


おぉ〜!まさしく!

気づきました?!(((o(*゚▽゚*)o)))

私が目指すとこをずばり当ててくれました

かなりのアナログかつ、反リアルタイム番のFacebook

なんせ手書きですからね(>_<)

レッスンに来る楽しみのひとつになって欲しいものです♪