ノート

みんなのことを知り合うためにノートを設置しました



見たくなるようなノートを用意しなくては!とLOFTにて購入


な〜に書いてもOK!にしています

早速みんなそれぞれ書いてくれていますが、面白いですよ(>_<)



火曜日のレッスンにきてくれる子たちは比較的学年が小さいです

今日は迷路やかわいいイラストを書いてくれています

意外や意外!

何かを表現したいという思いを私が思っていた以上に持っているということに気づきました

ノートに書いて伝える


書くというアナログな作業の中で、何がうまれるんだろうとワクワクしています(o^^o)


レッスンでは会えない生徒同士を繋いでくれる役目になってほしいですね♪