奥津にいきました

電車でうちの母が新見までやってきました

今日は奥津のほうに観光です


奥津の道の駅

ここの食堂は道の駅でもレアなバイキング形式

田舎のおばちゃんたちの味がたくさん並んでいます



コーヒー、デザートもあったりと内容はかなりの充実

これで1200円は安い(>_<)

11時オープンなので、早めに行きましたがすでに行列ができるほどの人気ぶり

おすすめですよ〜♪( ´▽`)


つづいて、山田養蜂場

娘に蜂の生態を学ばせるためにもいいかなぁと。

ん??観察巣箱?

近くで見ると…

蜂がぎゅうぎゅう詰め!(◎_◎;)

見えてるだけで1000匹

箱全体では1万匹もいるとか!


こちらの施設ではいちご狩ができたり、ヤギと触れ合ったりできます

娘はハチミツの意味がなんとか分かったご様子


本日のメインは温泉!


だったのですが旦那さんも、母もこんなに暑い日にお風呂なんかに入れるか!と(T ^ T)

私と娘の楽しみがぁぁぁ(つД`)ノ


泣く泣く帰路につきましたが、せっかくだし吉備中央町に寄り道しながら帰りました


偶然発見!河の上にた〜くさんのこいのぼり


息子に見せてあげれてよかったぁ♪


とこんな具合に私のGWは田舎での〜んびり
でした