20円のねばり!!

岡山ドームで開催されているフリマに家族、友達と出店してきました



またまた服や雑貨などを売り、そのお金で子どもの服を100円で買ったりと

環境にいい行動をした一日な気がします(*^o^*)


他のお店をみてくるからと隣の友達の店番をしていたとき…

ペッツというミントのお菓子を入れるディスペンサーを欲しいと言うおばちゃん



私も当時はもの凄い数を所有しておりました(^^;;


友達の出品で40円と値段が付いていました

それをふたつ買いたいと…

しかも60円で!

いや〜友達が留守なんで、わかんないんですよね

私がそういうと、いいじゃない60円で。と


その後友達が戻ってくるまでずっと居座るおばちゃん


そして、この流れを知らない戻ってきた友達はおばちゃんに更におされまくり、

ふたつで50円で売っていました�(゚Д゚)


私にはこんな図々しいことできませ〜ん(O_O)

たくましいおばちゃんに衝撃でした