施設訪問コンサートにむけて

4/7(日)の施設訪問コンサート♪

生徒2人と一緒に先週土曜日に打ち合わせをしました

初めに4曲、春メドレーを演奏します


♪1曲目は「春がきた」

元気な声で2番まで歌いましょう


♪2曲目は「春よこい」


♪3曲目は「花」


♪4曲目は「さくら」


今回はこの4曲を止めずにメドレー演奏する予定です

全曲、高校生のゆずちゃんが伴奏します♪

間にMCを入れたり、楽器に持ち替えたりと、間が空きそうな箇所は、常にBGMとして

演奏をいれてもらいます

流れに合わせて曲を付け、いつでも曲を終止させることが出来るのは生演奏ならでは!

ゆずちゃんには即興の腕も磨いてもらう予定です☆