結婚式♡

お昼過ぎまでにレッスンを終え、中学からの友人の結婚式に出席してきました

式場は彩音(あのん)です

お庭がと〜っても素敵☆



ウェディングドレスの彼女はす〜ごく綺麗で幸せそうでした♡


私はウェルカムミュージックをピアノ演奏♪


ドキドキしましたぁ(>人<;)


そして、まさかのハプニング!(◎_◎;)

手紙を読むときのピアノ演奏をするとき…

ピアノの位置に照明がなく、真っ暗(o_o)


鍵盤も楽譜も見えない…

これには誰かに助けを求めたかったのですが

誰もおらず、私は腹をくくりました(`_´)ゞ


楽譜の♯や♭が特に見えず、怪しい和音はその場で省いて弾きました

なんとか弾けたかなぁとf^_^;)

ほんっとに血の気が引きましたから(°_°)


私のピアノはさておき、今日の結婚式はとっても感動的でした☆

泣いた、泣いたぁぁぁ(T^T)

家族になるって本当に素敵なことですね

今回、参列したいと言って呼んでもらった娘ですが、

お城のような結婚式場に大はしゃぎ!

夜も雰囲気があってよかったですよ〜

ピアノ演奏、心に響いてくれてたらいいな☆