町並みコンサートにむけて

高校1年生のゆずちゃんはソロで「I am」、私との連弾で「春よ、来い」を演奏♪

そして今日が本番までの最後のレッスンでした

「春よ、来い」は譜読みがと〜っても難しいため、通常のレッスンに加え

二回追加レッスンを行いました(テスト期間中なのに^_^;)

「I am」を仕上げてからは、一ヶ月に満たない日数で「春よ、来い」を仕上げなくてはならず

私も毎日練習を欠かさなかったです

正直間に合わないかも…と思っていましたが、ゆずちゃんはやってくれました!

短期で曲を仕上げる力に長けているなぁと感心しました

弾く時には3時間位、集中してピアノに向かうそう(>_<)

発表会ではいつも姉妹連弾を聴かせてくれるので、私との連弾は初披露?!かもしれません

あんまり合わせをしていないのに息が合うのは長〜いお付き合いだからでしょうか(。^_^。)

「春よ、来い」の演奏は当日をお楽しみに☆