長かったお休み

月曜日から金曜日まで5日間もお休みをいただきました

ほんとに具合が悪かったのは2日くらい(^_^;)

水曜日からは娘と2人で、ご飯を作ったり、部屋のそうじ、模様替え、勉強…

普段出来ないことをた〜くさんしましたよ(^_^)v


読書やたまりに溜まったするべきことがほとんど出来たような♪

楽譜の作成作業、確定申告の作成は、実家のPCでしか出来ない為、無理でしたが( ̄O ̄;)


あとは観葉植物のお手入れ♪

私が独身の時から世話している物も含め、我が家には植物が多いです


ちなみにあと他の2部屋にも観葉植物が置いてあります(^_^;)


ベランダも相変わらずグリーンを保っていますが、春が待ち遠し〜(>人<;)

早くお花をたくさん植えたいですね〜


てな具合に、しなきゃいけないこと、したいことが次々出てきます


さて、ようやく明日からレッスン復帰です♪

振替を含め、明日は11人のレッスン

気合い入れて頑張ります!(>_<)