インフルエンザ中の過ごし方

みなさんには急なお休みで大変ご迷惑をおかけしています(u_u)

インフルエンザ2日目

昨晩から朝にかけてうなされました(´д` ;)

が、なんとか今は微熱まで下がり、回復の兆候が…


私の実家は酒津

旦那さんの実家は浜ノ茶屋

酒津班→幼稚園の娘

浜ノ茶屋班→1歳の息子&旦那さん

私→大内の自宅


といった具合に、私は完全に隔離

というか、みんなが離れていきました(;_;)

娘の送り迎えから、お世話まで実家の母がしてくれています

息子のお世話は義理のお母さんに…


金曜日まで、私は自宅でひとりぼっちです

子どもたちの様子が気になります

あり得ない静けさを体感し、いつもの日常を振り返ります

当たり前になっていると、大事なことを見落としてしまう

金曜日まで、ひとり。

これをよい機会に、見落としてしまっていることを探そうかと思っています