鬼の正体

倉敷北児童館で今年も豆まきが開催されました

友達に誘われて、娘&息子を連れて鬼を拝見です(>人<;)

今年は小学生(しかも学年が上)の子が多く参加してました


きた♪───O(≧∇≦)O────♪


リアルに鬼!!!


娘は顔をこわばらせながら、必死に豆を投げるも当たらず^_^;



息子は鬼よりみんなの悲鳴に驚き、泣いてました(´Д` )


そして目についたのが小学生の男子!!


鬼を殴る殴る(; ̄O ̄)

ちょっとやりすぎじゃないかなぁ?と鬼を心配してました

センターの先生たちも叱る様子が見られました


豆まきが終わり、事務室をのぞくと三人のおじいちゃんたち


このおじいちゃん達が化けてたんだとすぐに分かりました

おじいちゃんたちが正体だと知ってたら、あの子たち、殴らなかっただろうなぁ


ちょっと切ない…(u_u)

子どもたちの為に地元のお年寄りが頑張ってること、みんなにも伝わるといいなぁ