将来の心配事

今年に入り、特に気にしていること…


老後


あと30年もすれば、世の中は随分変化しているだろうし

60歳のおばあさんになった時の生活は大丈夫なのかな?

まだ子どもも小さいのに自分の先が心配になってしまいました^_^;


そして参考になるかなぁと読んでみた一冊


ずばり資産運用が大切!といった内容です

こつこつ節約、定期預金じゃダメなのかなぁとますます不安に掻き立てられてしまいました(o_o)


ところで最近、本を読む時間を作ることができたのですが、それも
「脳が教える!1つの習慣」を参考にこつこつやってきたおかげ♪

ピアノを弾く時間、家事の時間もうまく取れてます(^_^)v

本は生活に幸せを与えてくれますね☆