卒業ソング

2年前にEXILEの「道」の動画をYOUTUBEにアップしましたが

卒業シーズンの前になると3月に卒業を控えているであろう子たちがコメントを書いてくれます



「私もいま小6でクラスのみんなで先生に送ります★彡中学行っても­がんばろ☆彡」


「私も小6で歌いますwすごくいい曲で心に響きますよねー^^私たち126名は心を一つにして頑張っていますw」


「小6です!この曲「道」を卒業式でうたうことになり、伴奏をやることになりました!
みんなと一生懸命頑張って歌ってる曲です☆6年間ずっと一緒だったみんなと心を一つにして歌い、伴奏をやり­たいです!
みんなをまとめて声を一つにしてひびかせ笑顔で卒業したいです☆
みんなと過ごした時間はとっても幸せでした☆
迷惑をたくさんかけたかもしれません。
でもみんなといるのが楽しくて楽しくてたまらなかったです。
今まで本当にありがとう。
6年19名大好きです☆」



なんだかじ〜んとします

6年19名…

6年間ず〜っと同じメンバーで過ごしてきたのでしょうね

この日本のどこかに私と同じようにこの曲が好きで、ピアノを弾く子がいるんだなぁと思うと

勝手に音楽で繋がった気がします^^;


そしてシーズン目前!

お店で弾くために新しいVerを練習しました♪