第一回 ミニコンサート(仮タイトル)

6/22(土)に当教室の生徒さんによるミニコンサートを

玉島市民交流センターの湊ホールで行うことになりました!



本日、会場をおさえに行ってきました(>_<)




利用時間は9:00〜12:00

開場、開演時刻は後日、詳細と合わせてお知らせしますね


今回のコンサート

秋の発表会とは違い、とてもシンプルなものにしようと思っています


本番はプログラム、写真、お花、景品はなし!

そして、選曲、楽譜探しは生徒さん(お家の方)にお任せします

曲選びの段階でたくさんの曲を知ることができ、色んな楽譜を手にとってもらいたい

そして、舞台での演奏を一回でも多く経験して欲しいと前々から思っていました


コンクールにも利用されるホールなので、響き、ピアノ共に◎

キレイな音を楽しむことができたらいいなと思っています


会費は今のとこ、2000円の予定です


今年は「生徒たちをたくさん主役にする!」を目標のひとつにしています


まずは3月の町並みコンサート

4月に施設訪問スプリングコンサート

そして6月にこのミニコンサート


上半期に3つの主役になるチャンスを用意しましたo(^▽^)o

生徒たちの可能性を広げたい一心です!