31歳になりました!

またひとつ歳を重ねました

30歳になる時には、あ〜30代かぁ…

なんて思いましたが、今回は何の抵抗もなく、31歳の誕生日を迎えました(>_<)

娘がまたまた39度台の熱を出して、誕生日どころではありませんでしたが

ちゃっかりバースデーケーキはいただきました^^;

生徒の子からもらった可愛いメッセージカード

これは嬉しかったです!

ありがと〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近、まわりで同級生の話題をよく耳にするようになりました

同窓会があったり、インターネットを通しての情報ですが久々に聞く名前もあったりなんかして。

みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだなぁと。

話を聞く度にまだまだ頑張りが足りない!と自分を奮い立たされる思いです

節目を機にまた1年成長できるように31歳を駆け抜けて行きます!

ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/