はじめてのカラオケ

今日は1日高校からの親友と会ってました♪

東京から昨日帰省した友人

ゆっくりさせる暇を与えず、朝から家におじゃましてました(o^^o)

保育園が実家の彼女

うちの娘から見ればおもちゃや遊ぶものがたくさんあってパラダイスなわけです

お母さんは園長先生

保育のベテランですね〜

なんせ3年ぶり位におうちにおじゃましたので、話がつきることなかったです


私と親友の共通の趣味!

それはカラオケなんです

高校の時は多い時で週3で行ってました^^;

そして今日はかなり久々にカラオケに行くことに!

しかも娘をつれて♪

はじめてのカラオケは「かえるのうた」を5回も大熱唱する結果となりました



夜から新見に向けて出発します

ブログの更新は帰ってまとめてしたいと思います(^^)