あるある!

いわゆる、あるあるネタの本です♪

ピアノをやってる子は、吹奏楽部に入部する率が高いので

現役吹奏楽部員&これから先の未来の吹奏楽部員のために一冊購入しました

早速、吹奏楽部に所属する生徒に見てもらおうと、その子が来る前に机の

見えるところに、さりげなく(ではないかも?!)置いておきました

見る素振りを見せなかったので、みてみて〜と私から言ってしまいましたが

『これ持ってるよ』


えぇぇぇ──────(´Д` )

ちょっとショック…


なにやらお父さんが見つけてプレゼントしてくれたそう(>_<)

どれがあるあるだった?!

の質問の答えは…


吹奏楽部の男子部員にお姉系がいる』


あんまり笑えませんが。。。


あるある!!\(//∇//)\