81人

私が今までにレッスンしてきた人数

数えたこともなかったけど、名簿を見て気づきました

現役で大学に通っていたときの生徒はもう20歳を越しているんですよ^^;

就職して立派な社会人☆

私がレッスンを始めたのが19歳のときなので、その頃と一緒か〜…

なんだか不思議な感じがします


ふと思ったこと

ピアノのレッスンに通わなくなった生徒の中でピアノはどんな存在なのかな?

楽器はお家にあるはず

ピアノ弾いてくれてるかなぁ…

レッスンはやめても、ピアノとの関わりはどうか続いていますように☆


私がレッスンをするうえでの最終目標です

そして、いつでも気軽にレッスンに来てね〜(o^^o)

っていうか、連絡ちょ〜だいね♪