2012 天領祭り

娘が好きな吹奏楽のパレードを見るために行ってまいりました!

今年、息子ちゃんも初参加です♪

美観地区を抜けて大通りへ行く途中…


娘の超苦手な鬼を発見(>_<)

遭遇するたびに顔をふせて、目を合わせないようにしていましたが…

まさかのロックオン!

娘を追いかけるという始末

しかもその鬼と一緒にNHKのカメラマンが!

鼻水を垂らした見事な形相でインタビューを受けた娘。

私にもカメラは向けられ、インタビューにこたえました^^;

もしテレビで見かけたら教えてくださ〜い(*^_^*)


4時から大通りで吹奏楽のパレードが始まりました

娘はトロンボーンがお気に入り♪

でも今年はパーカッションもいいなぁとのこと

生徒の子も発見することができましたぁ(*^^)v