折れました

私の心が…




いやいや!

でもある意味、心も折れました


左足の薬指の骨が折れました( ꒪д꒪ )

昨晩に娘の小さなイスにけつまずいただけなんです…


みなさんも角で足の小指ぶつけることありません?!

あんな感じでぶつかったんですけど、痛みがひかず、みるみる腫れてしまいました(´Д` )


今朝、足をひきずり病院へ

初めての整形外科


レントゲンを撮ってもらい、説明をうけるなり「骨折」

そんなに簡単に折れるんですか?!

人間の体はもろいからね〜と先生 -_-


結局、変にくっついて変形してもいけないとのことでアルミのようなものを添えて

包帯ぐるぐる状態です


そこで困ったのはくつ

何にも入りませんっ((((;゚Д゚)))))))


なんとか見つけた旦那さんのクロックスもどき(27センチ)を履いて今日は過ごしました


子ども達の入浴は一緒にできないし、早く歩けないし、階段も坂もきついし…

どうやって演奏の仕事に出ようかなぁと何だか心配ばかりです


ということで、やっぱり心も折れちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


でもレッスンには支障はないので、ご安心を!!

3週間ほど見苦しい状態が続きますが、ご了承ください(/ _ ; )