ピアノ講師ラボ

教室運営やレッスンに生かされることをCD教材で学ぶ

以前ブログにも書いた書籍「成功するピアノ教室」



その著者であり、ピアノ講師、教室経営者、ピアノコンサルタントでもある

藤 拓弘先生が新たなサービスを展開しました!

1回目から入会し、今月で5回目の教材が届きました♪

この教材を気にいったポイントはCDということ

毎日せかせか動いている中、唯一ゆっくりしてる時は車の運転中

しかも子どもたちが乗車してない、毎週火曜日の演奏の仕事の行き帰り

この時間を使って、CDを聞いて勉強させてもらってます

その他にもニュースレターもありますが、それは演奏の休憩中に読んでます^^;

運営についてだけではなく、ピアノ講師としてのあるべき姿を学ばせてもらってます

毎月の私の楽しみなんですよ(^_-)