総社市民会館のコンサート♪

あや先生と行ってきました(^^♪

久々にきれいな音色に触れた気がします☆

今日のコンサートはヴェルシーニン先生が演奏する作曲者の解説をた〜っぷりしてくれたので

大学の講座を受けてる気分でメモを取っていました

おかげで新しい知識が増えましたね〜

自分が演奏したことのある曲、生徒が演奏した曲などよく耳にする曲が多かったプログラム


スト2曲はjazzだったのですが、クラシックの演奏とは打って変わって弾き方がジャズピアニストになってました(>_<)

アンコールの「さくら」のjazzアレンジ…

楽譜何使ってるんだろ?っていうか全部即興演奏?!

楽譜欲しいな〜って位、素敵なアレンジでした♪


記念に生徒の子とパチリっ☆