フリマ出店します〜

県内一大規模で岡山ドームで開催されているフリマ!

明日出店してきます〜

最近はこのフリマのための準備に追われていました

本日、車に荷物を詰め込みましたが、これは誰がどう見ても夜逃げ状態です^^;

出発は朝の6時すぎ…

私は今から旦那さんのお弁当を作らなければならないので、まだまだ寝れません!

本当は眠くてふわふわしてます(-。-)y-゜゜゜

眠気覚ましにブログを書いています^^;


どんなものを出品するかというと…

私は主にスヌーピーのグッズ

長い年月をかけてコレクションしていたものを、手放す覚悟をしました

スヌーピー好きな人に可愛がってもらいたいので、直接消費者さんと

触れあえるフリマで売ることにしました

あとは服とか靴とかもろもろ。


そして明日のためにゲットした一押し商品がこれ!

結構大きいんですよ!

娘がフリマをすごく楽しみにしていて、店番もさせるつもりです

お店屋さんごっこが普段から大好きなので、かなり喜ぶだろうと思って

娘の売るものとして、けしごむ100個!

一体、何個売れるのでしょうか?!

乞うご期待!


なんでも売ろうということで「クワガタ」も!


うちの母はお花の苗を出品します☆

友達も来るので、わいわい楽しくなりそうです♪

4歳にして初バイト(?!)になる娘はどんな接客をしてくれるのでしょうか(>_<)


では旦那さん起こして、お弁当を作ります〜(-_-)zzz ってやっぱり眠い(汗)