Mr.おくら

あ〜あ〜吉本新喜劇の!

違〜う!

それはオクレ(>_<)


と突っ込みたくなる名前です(汗)


今日生徒の子からすっご〜く嬉しいプレゼントをもらいました☆

息子の名が書かれてある〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうです!これをMr.おくらさんが書いてくれたんです


岡山駅の地下の路上に金、土、日曜日と出没するらしい、おくらさん

名前の部分は野菜のおくらを使って書いているそうですよ


そして驚いたことにもう一枚

こっちは生徒の子が書いてくれたんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

どうやらおくらさんに弟子入り(?!)

これにはびっくり!


おくらさんは小豆島在住33歳

週末になると、小豆島から出稼ぎに行くみたいです

一枚2000円位で書いてくれるとの情報です♪

贈っても贈られても嬉しいプレゼント

やっぱり名前って誰にとっても特別なものなんですよ、きっと☆