おもちゃ王国!

今日は夏日だったようですね(^^ゞ

お友達親子と第2回目おもちゃ王国へ行ってまいりました!

娘も成長したのか、今までには興味がなかったり怖くて乗れなかった

乗り物にどんどん乗っていきました(>_<)


でもゴーカートは飛ばす私の運転に「こ、こわい…」とつぶやいておりました(^^ゞ

朝の10:30からラストの17:00までず〜っと遊び続けて、帰りは爆睡☆

子どもたちの喜ぶ顔を見て嬉しいと思う親心

いつから自分優先ではなく、子ども優先に変化したのでしょう(*^_^*)

これからも子どもと一緒に自分も成長して、一緒に変化していく。

この先が楽しみでしょうがありません(*^^)v