すいんきょがまさかの生徒?!

えびす通りを美観地区方面に進んだところに林源十郎商店という

名所が倉敷にできました

おしゃれな雑貨屋、食器などなどたくさん販売してしてます


お向かいのパン屋さんでランチ


こちらの2階ではサンドウィッチがいただけます♪


階のパン屋さんには天然酵母のパンがたくさん並んでて

お値段はそこそこしますが、おいしいですよ〜(o^^o)


本日はハートランドということで、恒例のお面隊が!

娘は未だに怖がってます^^;

渋うちわで頭を叩かれると、賢くなるとか、健康になるとか言われているので

私も息子も自ら頭を出しましたけど(>_<)



た〜くさん出没しているすいんきょ

その中にピアノのレッスンに通う短大生の生徒がっΣ(゚д゚lll)

怖がってた娘は驚きを隠せませんでしたよ(笑)