雑貨屋めぐり

すご〜く久しぶりに高校時代からの友達に会いました♪

彼女は素敵なお店をたくさん知ってて、いつも情報をもらってます

本日は雑貨屋めぐり!

はじめに向かったのは総社にある「Finefine」というお店

ちょっと場所がわかりにくいかも(^_^;)

こぢんまりした店内にはかわい〜雑貨がいっぱい(>_<)

店員さんからは紅茶のサービスがあります♪

お店でもたくさん紅茶を販売しているのですが、驚きの数Σ(゚д゚lll)

しかもパッケージかわい〜(´Д` )

このお店の魅力はなんといっても、ラッピング

実際に行ってプレゼント用にラッピングしてもらってくださぁい

珍しくてかわいい物いっぱいあって、久々に雑貨をみてワクワクしました(o^^o)

娘用に購入したもの↓


総社にきたついでに寄り道


訪れた場所は農マル園芸♪

ここでのお目当ては期間限定の「はんどめいど展」


作家さんたちが手作りのものを展示してあり、実際に購入できます


こんなかわいいブースも(>_<)

次回の開催は夏に予定されてるみたい

要チェックです!


農マル園芸をあとにし、ランチを食べ、娘の幼稚園のお迎えまでにあと一軒!

サンノゼの丘にある「amitie」

風通しのよい、おしゃれな雑貨屋さん

心があったかくなるようなお店

ここでは、おばあちゃんにあげるプレゼントを購入

ちっちゃくてかわいいもの好きのおばあちゃん

喜んでくれるかなぁ(o^^o)


タイムリミットが近づき、私はお迎えにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次回は第2回目、雑貨屋めぐりを約束したのでありました☆