初参観

あれから娘の熱がやっと下がりました

しか〜し、今度は私が風邪をもらい、息子も同じく風邪(´Д` )

今日は声が出なくて、歌うたえませんでした…

幼稚園に通うようになれば、いろんな病原菌をもらって帰ってきますよね

私は特に気をつけなければ、レッスンお休み。なんて事態になりそうです


そして今日は幼稚園の参観日に初参加しました!

落ちつきのない様子…

な、なんと先生のお話の途中で脱走しました!(◎_◎;)

先生、手を焼いているんだろうなぁ(^_^;)

少し心配にもなりましたが、自由時間に年長のお姉さんと

仲良く遊んでいる姿を見てこの子のいいところは人見知りもなく

誰とでも仲良く出来るところだと感じました☆

まだまだ娘も私も慣れてませんが、少しずつ成長していく様子を

楽しみながら見守っていきたいです♪