GW最終日

お休みもあっとゆう間

みなさんは楽しく過ごされましたか?(o^^o)

うちの娘はまだ熱が下がらない状態で今日も一日寝て過ごしました

昨日はあれから救急に行って、結局帰ったのは夜中の3時

アデノウイルスも陰性

これといって原因がないと先生に言われ、検査をすることになりました

レントゲン、血液検査…

2時間の点滴後に検査結果を教えてくれましたが、異常なし

親としては何で熱が出てるのか気がきじゃありません

一週間も続いている熱

明日は小児科の受診予定です

あっ、ちなみに息子は病院行ったら熱が下がりました(^_^;)

余裕の笑顔(^_^;)

また明日からのレッスンでGWの楽しいお話聞かせてね〜♪