2012年度コンクール

当教室では希望があればコンクールに参加できます♪

去年のベーテンピアノコンクールの地区大会本選(大阪)。

中学生だったゆずちゃんが3位という快挙を成し遂げました!

この4月に高校生になった彼女ですが今年はもうひとつレベルの高い

コンクールに参加します(^^♪

ピアノに対する熱意に感心しているんですよ☆

今思えばコンクールへの参加が成長をより大きくした気がします


今年はすでに4人のコンクール参加が決定していますが

まだまだ参加を受け付けています(*^_^*)

                                                                                                      • -

日程


ベーテンピアノコンクール  7月15日(日) 岡山地区予選
        
PTCピアノコンクール  10月20(土)21日(日) 岡山予選

                                                                                                      • -

参加は本当に自由です!強要はしていません

例えば、もっと発表の場が欲しい、目標をもってピアノに取り組みたい

曲をより深く勉強したい、短期的にレベルアップしたい…そのような生徒さんにはぴったりです♪


ご希望があれば知らせてくださいね(*^^)v