お店の名前が!

今日から演奏の仕事も復帰しました♪

いつものようにバイパスを車で走り、お店へ…

あれれ??

三田屋……武田屋?!


お店までの登り口にある看板

あきらかに「三」ではなく「武」になってる〜!(◎_◎;)

何も知らなかった私…

25年の節目にお店が独立したようです

お店は何も変わっていませんよ(^^;


久々の三田屋、いや武田屋のピアノ(汗)

楽しかったです!!

しかし、今日は超がつくほどの悪天候(´Д` )

ゲリラ豪雨並みに雨が降っていた時、私の演奏していた曲は

葉加瀬太郎の「エトピリカ」…

ま〜ったく雰囲気に合わず焦りました(ーー;)

今日もたくさんのお客さん

春休みなのでファミリーが多かったです♪

お店のピアノは北に位置していますが、ここから見る桜は絶景!

特等席なんですよ

そして桜が咲く頃はいつも満席で更に賑わいます

三田屋にとって1番いい季節が訪れます


あっ…武田屋だった(^_^;)