心に響く曲

ほんっとに久しぶりにピアノに触れてみました

ピアノの音が刺したかのように、耳にすごい刺激を与えました

血が勢いよく流れるような、眩暈にも似たような感じ…

まだやめておこうとピアノの蓋をしめました

楽器の音のクリアさに驚きつつも、早くピアノが弾きたいなぁ〜

なんて思いつつ、毎日のんびり過ごしてます(@ ̄ρ ̄@)

これだけ時間があることって今後もうないかも?!

そう思うと何もしない事が、もったいなさすぎて色々やってしまってます^^;

今日はなんかいい曲ないかなぁ〜ってiTunesで探してました

みなさんにも聴いて欲しいと自信を持ってお勧めできるアーティスト発見!


井出 綾香(いで あやか)


高校生とは思えない透き通った声

作詞、作曲も自身で手がけるシンガーソングライター

ピアノも弾きこなしてしまいます!

私は1stシングル「きっと ずっと」がかなりのお気に入りです♪


※参考「きっと、ずっと

3月に発売される「ヒカリ」もすっごくいい曲☆

久々ヒットのアーティスト!今後、要チェックです(^^)♪