バレンタイン

出産予定日でもあったバレンタイン

男の子が誕生するとわかった時に

いや〜バレンタインが誕生日って^^;

と正直思ったんですよね(汗)

だって、モテない君でチョコもらえない子だったら母さん凹むよ〜(´Д` )


そんなバレンタイン

いつもなら生徒の子達からチョコの話をい〜ぱい聞いているとこ

男の子の生徒が来ようものなら、どうだったの?!

と聞かずにはいれません!(余計なお世話)

病院で過ごすと予想していた私は、前々からチョコを用意しておきました

娘と天満屋で試食三昧(>_<)

どれもこれも美味しかった〜

私、娘とそれぞれひとつずつ選び実家で秘蔵しておりました

そして、今日お見舞いに来てくれたパパへプレゼント♪



私も食べたかったよ〜(@ ̄ρ ̄@)