レッスン終了

本日で全てのレッスンが終了しました

今日は家の片付けをし、実家で生活できるように荷物をまとめていました

でも、ど〜しても片付かない食料…

使い切るために明日は料理を大量に作ろうかと(>_<)

冷凍出来そうなものを作っておけば、旦那さん助かるかなぁ…

毎日レッスンをしに実家に来ているので

実家で生活!と言っても特別何も変わりはないんですけど、

これで出産までゆっくりできます♪(´ε` )

しかし出産してしまうと逆に身動き取れないので

今のうちにたくさんピアノを弾いておかなければ!

今日もたくさん練習しましたよ〜

明日のブログは生徒の子がお休み中の課題に選んだ曲の

お手本を公開したいと思います♪

まずはゆうかちゃん、乞うご期待!