一日フル活動

今日は娘の3歳のバースディ♪

月曜日の生徒さんにはレッスンを調節させていただき、1日お休みをいただきました

なので今日は娘のために丸1日使うことに決めてました(>_<)


さっそく朝一でリズム体操の運動会!

今日はうちの母にも同行してもらって、ビデオ撮影をお願いしました

プログラムが全部終了してから、プレゼントをもらい超ご満悦(*^^)v


そして向かうはおもちゃ王国!

玉野のおもちゃ王国は私も初めてなので、楽しみにしてました〜

平日ということもあり、お客さんは少なめです

娘はおもちゃをひとり占めしてやりたい放題(>_<)

乗り物も少しですが乗りました(ちなみに私も同伴)


そしてお昼過ぎからお祭りのイベントが開催されました

ハッピを着させてもらって、みんなで踊りましたよ

ちなみにおみこしも!

平日にも関わらずイベントがあるっていいですね〜

そして驚いたことに、お知り合いに2人も会ったんです!

そのひとりはおもちゃ王国でお仕事をされていて、3年ぶりくらいにお会いしました

また子どもが産まれたら行きますね〜(^^)v


閉館ぎりぎりまでめいいっぱい楽しく遊び、夕食を兼ねてイオンへ


今イルミネーションやってます☆

広告に載ってて、行きたいな〜って思ってました

そんなに規模は大きくない?かもしれませんが、ちょっと都会的な印象でした

とってもキレイですよ〜



1日朝から晩まで本当によく動きましたよ〜

娘的には1日べったり私と過ごせたことが嬉しかったようす♪


私がパソコンで仕事をしたり、ピアノの練習に没頭したりしてるときに

遊んで欲しいと言いますが、いついつい「あとでね〜」なんて返してしまってそのままに…

自宅でピアノ教室を運営するこの仕事はプライベートと仕事を分けることが難しいんです

が!少し反省…

こどもと接して1番たくさん遊べるのはこの時期

その時間をもっと大切にしなければ!

娘の3歳の誕生日を期に私もまた少し成長した気がします(^^♪