ベーテンピアノコンクールin くらしき作陽大学

ついにこの日を迎えました!!


早速結果を…


3人全員予選通過です(>_<)


2年生のかなちゃんにいたっては、1、2年部門の最高得点95点という高い評価をいただきました


二人も緊張の中、よく頑張りました!


私の感想は、いつも通りの演奏なんだけど、スタインウェイを弾きこなせなかったかな?(汗)

といった感じです

本選に向けて取り組まなければいけないことは、タッチの強化です!

そして本選は課題曲が違うのでまた新たな曲を1から練習していかなくてはいけません

この3人はまったく発表会の練習に取りかかれないのですがどうしましょ(^^ゞ

先生も悩みます(汗)



私が過去に演奏したステージで、私の生徒たちが演奏している…

感無量でした(:_;)