最近どうも…

体調は悪いし、いまいちぱっとしません(*_*;

そんな中、今日は久々におでかけ

といっても娘の英会話教室

その帰りにヤマハのお店に楽譜を買いに行きました


そして駐車するときにものすごい音!!

なんとタイヤを縁石の角に当てて、パンクさせてしまったのです(ToT)/~~~

あ〜やっぱりついてないわ…と思いつつ、車の保険についているロードサービスを頼むことにしました

このサービス、初めて受けましたがとっても便利!

レッカー車と私の現在地をリアルタイムに把握できる(>_<)



これのおかげで、近くのコンビニに買い物に行ったりと、なんだかゆったり過ごせた気がしました

業者さんが来てからは、あれよあれよとスペアタイヤに交換作業が進み、あっとゆう間に終了



いや〜な気分も軽減しました♪

しかもこのサービス無料ですから!

いざという時のために電話番号を控えておくべきですね(*^^)v