わたしにできること〜音楽を通して〜Part14

                                                                                                                                                        • -


私ができる小さなこととして、『心が少しでも楽になるような音楽を聴いてもらえたら』

この場を借りて、実行しようと思います

私の培ってきた音楽の知識を少しでも役立てることができれば幸いです

私がそうだったように、音楽で傷が少しでも癒えればと心から願っています

                                                                                                                                                        • -

 天平