ハートランド&青い海の水族園

GW真っ最中!


みなさんはどのようにお過ごしですか??


本日はハートランド倉敷というイベントに行きました

娘にパレードを見せてやりたかったのと、生徒の子がパレードに参加するとの情報を得たからです!

始まりは11時から

倉敷駅前の大通りが歩行者天国になり、中学生の吹奏楽部をはじめ、バトンの演技など
音楽のパレードのスタートです♪


うちの娘は間近でみる楽器の生演奏に驚き、口があんぐり…(゜o゜)

何組かの演奏のあとにやっと手拍子をする余裕ができたようです(汗)



私の母校(中学、大学)の2校の演奏だけ撮りました♪


生徒の子、発見!!


ラストを飾ったのは、くらしき作陽大学

うちの娘はこの曲がお気に入りになったようです(^^♪


今日はこのイベントの開催もあるせいか、お客さんの数がた〜くさん(>_<)

倉敷美観地区も大賑わいでした


続いて向かったのは、コンベックスで行われている「青い海の水族園」

去年と違ったのは、アシカのショー

可愛いアシカの動きに癒されました

今年もたくさんお魚たちが来てます


音楽を楽しみ、海の生き物たちに癒された1日でした(*^_^*)