アットホームな演奏会

仲良し姉妹生徒の二人が、同じアパートに住むピアノの先生の発表会に出演しました

私もお招きしていただき、ずっと前から楽しみにしてたんです♪


早速、演奏からどうぞっ!

中3のお姉ちゃん「ノクターン

性格でしょうか

優しい音色を出すのがとっても上手です♪

子どもたちの泣き声があらゆるところから聴こえますがスルーしてください(>_<)


5年生のいもうと「手紙」

会場のみなさんが注目して聴いていましたよ!

はっきりしたタッチできれいにメロディーを演奏していたからです


親子連弾「トレパーク」


おかあさんの演奏は年々レベルアップしています↑

今年の発表会もよろしくお願いします♪



この発表会に出演しているのは、ほぼ同じアパートの人とのこと

生徒の子からもアパートの子と遊んでるという話をよく耳にしていました

うらやましい環境ですっ(>_<)

そういった意味でもアットホームです

途中、ちびっこたちがはしゃぐ様子もありましたが、ご近所さん同士ならOKですね(^^ゞ

2、3歳の子どもたちの合奏&合唱は可愛かった〜(癒)


いつもは発表会を作る立場なので、こういったお客さんの立場からみさせていただけると
とっても勉強になります

発表の場の重要性を改めて考えました


実は…発表の場を生徒さんに提供できるように現在、考案中です!

近々お知らせさせてください(^^♪


舞台を踏み、また一段と大きくなったように見えた2人でした