eMV(エミュー) OPEN!


倉敷市内で一番好きな雑貨屋さんのエミュー岡山店がオープンしました♪

5月1日まで2000円以上のお買い物をすると、かわいいグリーンをもらえますよ

ちなみに私はハーブをもらいました(*^^)v

DMのはがきを持っていけば、クッキーとタオルハンカチのセットももらえます!



キッズスペースがすごく充実しているので、子どもは喜びますよ♪

絵本なんかもた〜くさんありました




もひとつ行きたかった場所

「ブロッサムオーグ21」

来週8日にせまってまいりました、母の日

今年はお花のアレンジを自分で作ることにしているので、苗を仕入れに行きました

昔から大好きなお花屋さん

センス抜群のアレンジがとても魅力的です(^^♪


お花屋さんは築港新町にあります

そしてバイパスに向かう途中にず〜っと気になっているお店があったのですが…

ついに立ち寄りました!


「おまち堂」


このお店、必ず目にとまります!

どうやら、かき氷のお店のようなのですが、若い子でいっぱい


「生いちごミルミルク!」


前に並んでた子が頼んだものとおんなじ物を注文(>_<)

ネーミング通り、生いちごがふんだんに使われたかき氷

おいしかった〜

ただ、今日は風もきつく気温も低めだったため、体がかなり冷えました…(*_*;

夏におすすめです!