第29回 暮らしと木のフェア

去年の秋にも行ってきました〜

今回はツリーハウスがない…

前回娘が大はしゃぎだっただけに残念でした(*_*;

とりあえず腹ごしらえ♪

かなりおなかが空いていました(^^ゞ

かもがたうどんのうどん&そば、ナッシュカレー


まだまだいっぱいテナント出てましたよ

あとにクレープ、プリン、ポテト、焼き芋、ワッフルと異常な食べっぷりでした

ベランダに置く、プランター置きが欲しくてフリマのブースで見ていましたが

なかなかこれっ!っていうのがなく…

でも見つけてしまいました!!

大工さんが思い通りのものを作ってくれる!


さっそく、格安の廃材を選びました


んでこんな感じって説明して、設計図をすらすら〜っと書いてもらい…


できあがったものはこれ↓(ちょっと見づらいのですが…)

ベランダの日当たりが悪いので、こんな高めの台が欲しかったんです〜(>_<)

しかもお値段に驚きっ

廃材300円+製作費500円=800円!!

この企画があることを知ってる人は前もって設計図を書いて持ってきていましたよ〜

次回はモデムを隠すための木箱を作ってもらおうと思っています(*^^)v


今日のもう一個の収穫はこれ

子ども用の洋服掛け

しっかりした作りなのに4000円!

お買い得でした〜