お花見

晴天の今日


7家族が集まってのお花見をしました

子どもの数、総勢12人




うちの娘はお友達と遊ぶのが楽しくて、ほとんどご飯も食べずに遊んでました(汗)

子どもって元気ですよね〜


毎年恒例となっているこの行事

毎年、子どもの数が増えています(>_<)

現在妊婦さんもいて、来年はさらに2人増えそうです


今年は早高という場所でのお花見でしたが、貸し切り状態でしたよ

この週末が桜も見頃でしたね


桜吹雪がとてもきれいで、ピンクのじゅうたんが出来ていました



春を迎え、私の教室では10人の子たちが新入生となります

私も気合を入れなおして頑張りま〜す(*^^)v