楽譜を譲ってください!!

昨日ブログで紹介した「ピアノ教室復活支援会『希望』」

実は昨日、プロジェクトの主催者である石嶺尚江先生に「私に何かできることはありませんか?」と
直接メールを送ってしまいました(汗)


「先生のお気持ちは、しっかりお預かりしましたので、私に任せて下さい!」


こんな心強い内容の返信メールをいただきました

私はせっせと楽譜を集めます!!


友人にも楽譜がないか問い合わせ中です

4月30日までの受け付けなので、4月27日に私のほうで集めた楽譜をまとめて郵送する予定です

そこで楽譜をお持ちの方、ご連絡いただけませんか?!

                                                                                                                                                  • -


募集するもの


・書き込みなどのない楽譜 (多少の書き込みは可)

バロック〜古典〜ロマン〜近現の上級レベル(先生のために)

・導入〜初級〜中級テキスト

・楽典や音楽辞書

・音楽ノート

・クラシックCD

仕分けの作業上、音楽月刊誌、連弾譜は不可  クラシックのみとさせていただきます。

                                                                                                                                                  • -

今日少し整理したところ、私の所有しているもので21冊の楽譜と2冊の音楽ノートがありました

生徒用に購入したものもあるのですが…

それはそれ!また買えばいいし(*^^)v

みなさんは無理せずに、可能な範囲で楽譜をお譲りください

どうぞよろしくお願いします!