災害支援

結婚式などが重なり、19日から3日連続、神戸で過ごしました

行く道中にたくさんの支援物資を運ぶトラックを見かけました

心強いです!


そして今日はIKEAに行ったのですが、こんなところでも

災害物資向けの商品(懐中電灯や布団などなど)は半値になっていました


購入した商品にはメッセージを記入することができました


私は岡山より!とエールを送りました

商品は旦那さんと相談して、マットレスにしましたよ

少しでも早く必要としている被災者の元へ届きますように…



直接届けられるたくさんの商品を目の前に、復興を願う気持ちが一層強くなりました


みんな何かしたいという思いでいっぱいです